SSブログ

ほんのおまけ [チョイ撮り]

 ちょろっとHDDの中を探していたら、先日の降下訓練始めで撮ったものがまだあったので、載せてみました^^。

 DSC03571.JPG

 待ち合わせ場所に向かう途中の成田街道での一コマ。敷地の境界キワで待機するヘリコさん。


 DSC03598.JPG

 哨戒中な、わんこさん^^。このあとどこかに行ってしまいました。今まで見たことなかったので、もっと近くで見たかった^^♪。

 ともにトリミングあり、でございまする♪。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mitsu

チヌークが編隊で来た時には焦りましたね〜
まだ某マンモス学校の横を歩いていましたから^^;
例年通りの展示でしたが、いつもより頭上を通過するシーンが
少なかったように感じます、ワンコも初めて見ましたね〜
入間のように色々とできる子たちなのかな?
by mitsu (2023-01-18 08:54) 

K

コメントありがとうございます
確かに今年の始まりは早かった、、、思わず立ち止まって見入ったこともしばし^^。
地上行動展示が始まると、コブラさんがこのフェンス沿いに飛んで行ったこともあったので、ここで撮るのも面白そうだな。と思っていましたが、歩道が狭いのでやめていました^^;。

わんこさん、普段もいるんですかね?丘の上で立ち止まったときには、周りの方々も撮り始めて、ちょっとしたモデルさんでしたね^^。成田空港で出会った麻薬捜査犬のように、おとなしいようでしたら、頭とか撫でてみたいです^^♪。


by K (2023-01-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。