SSブログ

今年はちゃんと?ごあいさつ。 [その他もろもろ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、本年も当blogにお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。




 DSC_0030.jpg


 撮ったのは、『飯沼本家』という、造り酒屋さんの工場の門。

 今年からXperia10という、ふつーなスマホにしてみました^^。この機種だと21:9で写真と動画が録れるみたいだったので、あえて「1」とか「5」とかのハイスペックな機種にしませんでした^^;。

 気が向いたら、たまにはこれで撮った写真もあげていこうかな?と、来年の目標らしきことを挙げてみる^^;;;。


 ということで、来年もよろしくお願い申し上げます。皆様、良い年越しをお過ごしくださいませ♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

RX100もありますね
手段が沢山w
来年も楽しませてくださいな
良いお年を!
by mitsu (2022-12-31 23:42) 

an-kazu

デバイスも新調で心機一転、
 2023年もよろしくお願いいたします。


by an-kazu (2023-01-01 10:19) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
そう、カメラ(&機能)はたくさんあるのです。使いこなせるよう、頑張ります^^♪。

>an_kazuさん
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
それまで使っていたガラケーに比べると確かに便利に^^。スマホにいいように使われないように^^;、気をつけて使っていこうと思っています^^♪。

by K (2023-01-01 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。