SSブログ

260,000pv達成 [カウントアップ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。







 ご近所で試合を開催する時は撮りにおじゃましている、トップイーストリーグCグループのBIG BLUESが、下部リーグのJR東日本との入れ替え戦に勝利し、残留を決めたとのこと。現体制になって、2年間公式戦で負け続けて、ようやく勝っての残留とのこと、おめでとうございます\^^/。
 来季は、八千代総合グラウンドでのホームゲームがあるか不明ですが、あればまた応援がてら撮りに行こうと思っています^^♪。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

mitsu

おお、勝ちましたか!
地元のチーム
強く有名になって、バンバン近所でやってもらいたいものです
by mitsu (2022-12-27 08:15) 

しのぴん

かりんちゃん、虹の橋をわたっていきました。
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
by しのぴん (2022-12-27 10:11) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
そうそう、早いとこそうなってほしいです^^♪。

>しのぴんさん
この度は誠にご愁傷さまでしたm(_ _)m。
いつも愛くるしい表情・しぐさで癒してくれていただけに、残念でした。

by K (2022-12-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。