SSブログ

ごためぐめぐふど・3、、、か^^;? [鉄道]

 さて毎度!なごためぐめぐふど。相変わらずうんうん唸ってまする^^;。

 DSC03310.jpg

 DSC03319.jpg

 あえてなローキー。線路と列車の横っ腹のギラリを狙ってみた。


 DSC03332.jpg

 DSC03339.jpg

 前照灯と尾灯もね^^。


 DSC03355.jpg

 モノクロにすると目立たなくなる、、、か^^;?


 ピクチャーエフェクトのレトロフォト&ISO12800

 DSC03374.jpg

 DSC03389.jpg

 DSC03392.jpg

 DSC03400.jpg

 レトロフォトはいい感じなれど、ISO12800はやりすぎか^^;?


 DSC03405.jpg

 こういう色転び的なハプニングは大歓迎^^。いい感じにマゼンダがかぶってますね♪。


 DSC03418.jpg

 まだまだうなるぞ^^;。


 久方ぶりに京成電鉄の八千代台駅の鳥さんたちを撮ってみた^^。

 DSC03427.jpg

 DSC03428.jpg
 
 すっかりクリスマス気分らしい♪。

 会鳥や社鳥やらはいなくなったみたいだけど、鳥しまり役は健在らしい^^♪。
 
 またこのシリーズ続くといいな。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

2,3枚目、いいな
ライトがもんやり、いい雰囲気です!
by mitsu (2022-12-26 08:41) 

K

コメントありがとうございます
この時期、かなりむりくり撮っているので^^;、そういっていただけると幸いです^^♪。

by K (2022-12-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。