SSブログ

ごためぐめぐふどあれこれ・2、、、か^^;? [鉄道]

 冬至目指してまっしぐらなこの時期、曇り空だとほぼ夜並みの暗さ^^;。

 DSC02989.JPG

 ごためぐも、、、

 DSC02997.JPG

 めぐふども、、、って、杉野服飾大学、近っ!


 DSC03019.JPG

 空を入れないと真っ黒^^;。せっかくの鉄道開業150周年&川越市制100周年記念ヘッドマークが、、、^^;。


 そんで今朝撮っていると、、、

 DSC03080.JPG

 お?

 DSC03083.JPG

 真っ黒山手線、走っているところを撮れました^^。しかしこの時間帯だと、まんま保護色でんがな^^;;;;。


 DSC03097.JPG

 DSC03104.JPG

 この並走区間、ホントに並走されると、どちらにピントを合わせようか、ホントに迷う^^;。


 DSC03120.JPG

 まあ、暗いといつも気になる標識が、気にならなくなるのは良い事かな^^?


 DSC03127.JPG

 とりあえずは約10日後の冬至がどんだけ暗くなるのかを思い出しつつ、いろいろと悪足掻きをしてみたいと思います^^♪。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

HMは他にもついているんですね〜
真っ黒、、、相鉄線のようです^^
by mitsu (2022-12-08 08:27) 

an-kazu

鉄道開業150周年&川越市制100周年記念ヘッドマーク
ありがとうございます・・・あとは東武か^^;


by an-kazu (2022-12-08 08:50) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ヘッドマーク、いろいろあって私もびっくりです^^;。
相鉄の群青もカッコイイ♪。こちらの黒もカッコよい^^♪。

>an_kazuさん
暗くてなにがなんだかで申し訳ございませんm(_ _)m。双方とも明るいところで撮りなおしたいです、、、。
東武のも明るいところで撮ってみたいです^^♪。

by K (2022-12-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。