SSブログ

昨日のお散歩、千葉市動物公園編 [動物園]

 昨日は、そろそろ来年の年賀状のネタを撮りに行くべえ。と、思い立ち、ここならうさぎさんもいるだろう、、、な、千葉市動物公園へ行ってきました^^。

 んがっ、よくは探さなかったものの、ウサギさんは居なかったっぽいので、あとはフツーに、動物さんたちを撮ってまいりました。

 DSC04434.JPG

 DSC04445.JPG

 カメラ目線ですな


 DSC04486.JPG

 このコは瞳AFでばっちり^^。




 DSC04489.JPG

 風太じいさんは寝てばかりですなあ


 DSC04509.JPG

 このコ達もごろんとしたままでした^^;.


 DSC04524.JPG

 あなたは寝てていいです^^;;;。


 鳥さんたち。

 DSC04561.JPG

 何か見つかったかい^^;?


 DSC04590.JPG
 
 顔はそっぽを向いていても、視線はロックオン。やっぱ猛禽さんは怖い>_<.


 DSC04595.JPG

 何やらまつげがすごい^^。


 DSC04617.JPG

 久しぶりに睨まれました^^;.






 DSC04630.JPG

 何やら妖艶なまなざし^^。





 DSC04633.JPG

 キリっとな^^。


 DSC04706.JPG

 かっこよいけどやっぱ怖い^^;.


 あとはどーぶつさんたち。

 DSC04658.JPG

 DSC04689.JPG



 DSC04743.JPG

 DSC04750.JPG


 DSC04808.JPG

 この日は90分程度で退散^^;.今度はもっと時間を作って、ゆっくり見て回りたいですね^^。船橋東ふ頭(だったかな^^;?)に行こうか最後まで迷いましたが、なにやらさん^^;?が飛びまくっていたのでやめにしました^^;.困ったなあ、、、。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

an-kazu

そろそろ年末調整に年賀状ですね( ゚д゚)ハッ!
by an-kazu (2022-11-05 07:11) 

しのぴん

カメラ目線、ウラヤマシイ!。
かりんちゃんは絶対カメラ目線くれません(T_T)。
by しのぴん (2022-11-05 07:52) 

mitsu

モノサクに野うさぎいますよw
撮るの大変だけど、、、
船橋、駐車場ないんですよね〜
あそこでないって(*´Д`*)
艦の話ですが
by mitsu (2022-11-05 08:16) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
光陰矢の如し、ですね^^;.

>しのぴんさん
なぜかカメラ目線をくれるんですが、私だけなのか皆にもそうなのかは、謎のままです^^;。ちょいと気になりますねえ^^♪。

>mitsuさん
まあ、あそこならタヌキや野ウサギぐらいならいそうな気もします。ちょいと離れるとフツーにイノシシ除けの電気柵も見られますし^^;。案外そういうもんなんですね北総って^^。
船橋、駐車場ないんですね、、、ららぽーととかの駐車場に止めて歩く感じなんですかね^^;.

by K (2022-11-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。