SSブログ

陽もだいぶ短くなった [鉄道]

 ように感じる今日この頃、ごためぐで朝練。

 DSC01659.JPG

 そろそろギラリが狙える感じかな、、、


 DSC01663.JPG

 久々に指さし確認♪。


 DSC01668.JPG

 
 DSC01673.JPG


 明暗差が付きはじめる今日この頃、絵画調HDRが重宝する。が、効き目を3段階選べる中の「強」はちょいとどぎついか^^;?


 DSC01677.JPG

 しかもカメラの挙動が不安定^^;。突然フツーになる^^;;;。



 DSC01679.JPG

 また修理か?ちょいとごめんです>_<。


 久々に「めぐふど」でも撮ってみる。

 DSC01682.JPG

 ここは一瞬、お顔に日が当たるのね。

 そして振り返ったトンネル出口も狙ってみる。
 
 DSC01285.JPG

 右端真ん中ほどの、丸い標識が何かと写りこむ^^;。これを避けるべくいろいろと試行錯誤しようかどうしようか迷う^^;。

 さてどうしよう?

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

nexus6

鉄道の標識とか機器類の箱とか、あー残念 ってブツがよくありますよね
ワタシの場合はお電車の顔にカブらなければ、もういいや... って諦めちゃいますわ
ところで、先日渋谷駅で久々に相鉄のお電車を見かけたのですが、やっぱカッチョエエ~ と思いました
by nexus6 (2022-09-29 06:15) 

mitsu

3枚目からの
縦位置カッコイイです
by mitsu (2022-09-29 19:06) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
たしかに顔にかからなければ。は、ありますね^^;。あとはモノクロにしちゃうか、、、悩みどころです^^;;;。
最近相鉄の20000系も見ていないなあ、、、残念>_<。

>mitsuさん
ありがとうございますm(_ _)m。さて、今後はどう撮っていこうかな、、、♪。

by K (2022-09-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。