SSブログ

ちなみに [過去写真で振り返り]

 昨日、というか未明に挙げたのは、6年前の8/6は女子撮影会の時の写真でしたが、今夜は5年前の8/6は八千代台グラウンドでの、日本IBM_BBB対釜石シーウェーブ戦というプレシーズンマッチの写真。

 6年前が女子で5年前が男子と、なにやら出来過ぎな気もしますが^^;、ラグビーの試合撮影なのに流し撮り。というか、ぶらし撮りもしていたようなので何枚か。

 DSC05256.JPG

 DSC05276.JPG

 DSC05316.JPG

 面白かったなあ、、、。SSの設定自体は再考の余地はありそうですが、もう一回撮ってみたいかも。と言いつつ、この場所はすっかり住宅地になって人も住み始めているので、ここでの撮影は二度と出来なかったりもしますが、、、、残念>_<。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

an-kazu

カラフルなスパイクがオモシロイですね(^^)v


by an-kazu (2022-08-08 08:00) 

mitsu

釜石線、いや釜石戦は同行していたかな?
ご近所で、自転車で行けるような場所は
楽ちんだったな〜
翌日の会社の事を考えるのは別として^^;
by mitsu (2022-08-08 09:22) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
おかげで足の運びとかもよく分かって、いいと思いまする^^♪。

>mitsuさん
確かこのときもご一緒されていた記憶もあります。そういえばバスで来ておられましたよね^^。
河川敷にある八千代総合グラウンドも良いんですが、ほぼほぼラグビー専用グラウンドなここ、八千代台グラウンドは見て撮って、応援してもとても良いグラウンドでしたよね、、、♪。

by K (2022-08-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。