SSブログ

ようやっとです [過去写真で振り返り]

 7/26に濃厚接触者としての疑いから始まった自宅待機、自身の感染も相成って8/7をもって、ようやっと長かった自宅待機期間が終わりになりました^^;。これで来週の月曜日よりようやっと出勤できます^^。
 これでも、ほぼ最短で発熱外来を受診できて、ほぼ最短でPCR検査の結果を知ることができて、ほぼ最短で自宅待機期間も終わったのではないかと。

 この感染拡大第7波中でも、ここチバ県でもオンラインでの受診やらいろいろと出来たようですが、受け入れ件数もまだ少ないことを考えたら、えいやで発熱外来を受診してよかった、、、のかなと。まあ今後はもっと自宅待機というものに関してもいろいろと変わっていくでしょうが、それはさておき、まずは感染しないことが大事なことに変わりはないかと。
 変異株が今後も出てくることを考えれば、これまで以上に気を付けていかないと、ですね♪。
 

 ということで、久々に外付けHDDを覗いていたら、2016年8月6日にモデルさん撮影会に参加していたようだったので、ちょいと再掲することに^^。



 DSC00629.JPG

 まずはお約束なハイキーから。


 DSC00651.JPG

 DSC00687.JPG

 DSC00708.JPG

 ストロボを焚いてみたりも。


 DSC00754.JPG


 DSC00767 (2).JPG

 DSC00835.JPG

 振り返ってもらうのが、好き。


 DSC00869.JPG

 DSC00917.JPG

 斜めもよい。


 DSC00931.JPG

 DSC01009.JPG



 こういうのも、良い。



 DSC01100.JPG

 DSC01155.JPG

 DSC01166.JPG

 サイド光も、良い。

 やっぱり女子撮影は、良い^^♪。


 またSONYさんで企画してくれないかな^^?


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

an-kazu

斜めの2枚目がいいですね|
 治癒よかったですε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2022-08-07 06:35) 

mitsu

悪化しなかったのは?
なにより
原因ってやっぱ不明なんですかー
by mitsu (2022-08-07 08:38) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
なんとなく色調も整っていて、私も好みです^^。
3回打ったワクチンのおかげか、悪化しなかったのは良かったです♪。
an_kazuさんも気を付けてくださいね♪。

>mitsuさん
感染経路的には、うすぼんやりと分かってはいますが、今はそこらへんの確認には力を入れていませんからね^^;。私自身はほぼ家庭内感染かと。
mitsuさんも気を付けてください^^♪。

by K (2022-08-07 11:44) 

ハマコウ

御快復されて何よりです。

by ハマコウ (2022-08-07 21:37) 

K

コメントありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m。けど終了時は自主判断なので、ホントにいいのか悪いのか、、、^^;;;。

by K (2022-08-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。