SSブログ

みはる [チョイ撮り]

 昨日は車で福島県の三春町まで日帰り往復。

 DSC09697.JPG


 DSC09703.JPG

 ちょいとシリアスな問題を抱えてしまい、今後何度か往復しそうな感じ。なんとか最適解を見つけるべく、のりきれるよう頑張ります^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

更新とまってましたね〜
楽しい福島遠征!でもないのかな^^;
クリアになることを祈っておりますよ
by mitsu (2022-07-04 08:08) 

an-kazu

ワタシもちょっとしんどいワケで木更津日帰りが続いている
今日このごろであります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2022-07-04 08:25) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
最近有休とっても遊ぶわけでもない日々が続いております、、、^^;。
行き帰りの運転は、まあ楽しいんでいいんですが、いわゆる一つの「SDGs」っぽい問題なので、なるべく周りを巻き込んで、事に当たりたいなあ、とは思っておりまする^^。

>an_kazuさん
なかなか終わりが見えないことだと、特にしんどいですよね、、、ご苦労様ですm(_ _)m。

by K (2022-07-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。