SSブログ

大賀ハス、千葉公園編 [お花]

 今朝、そういえば千葉公園のオオガハスの開花状況はいかがなもんじゃろ?ということで、デジイチ持って撮りに行ってきました^^。

 DSC07778.JPG

 ちょいと遅い時間でしたが、なんとか咲いている花も撮れました^^;。


 DSC07784.JPG

 DSC07796.JPG

 ちょいと寄ってみる。


 DSC07803.JPG

 DSC07842.JPG

 引いてもみる。


 DSC07857.JPG

 たったりかがんだり


 DSC07872.JPG

 無理くり&モノレール^^;。

 DSC07888.JPG

 今朝も強風&真夏日^^;;;。日陰、欲しくなりますよね、、、。


 DSC07902.JPG

 DSC07910.JPG

 さて、今度はα99Ⅱ、持っていますかねえ^^。


 駅に戻りながらモノレールを撮ってみる^^♪。

 DSC09570.JPG 

 DSC09597 (2).JPG


 やっぱり青空のもとで撮るのが最高ですね^^♪。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

an-kazu

行田蓮、久しぶりに行ってみるかな〜


by an-kazu (2022-06-26 22:47) 

K

コメントありがとうございます
私も、そこの蓮を見てみたいんですよね、、、♪。
ここのオオガハスが咲き始めると、よそでも咲き始めていよいよシーズンインだなあと思っています^^♪。

by K (2022-06-26 22:59) 

mitsu

ここ早いんですよね〜^^;
さすがの有名地、いいボリューム感ですね!
by mitsu (2022-06-27 07:54) 

K

コメントありがとうございます
なぜか、ここが咲いてから各地が開花し始めるんですよね^^。まだまだつぼみもあったので、しばらくは楽しめそうです^^♪。

by K (2022-06-27 21:39) 

しのぴん

ハスもいいけどモノレールが気になる(^^;)。
湘南モノレールは単線ですが、千葉は複線なんですね。
複雑さがたまらないです!。
by しのぴん (2022-06-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。