SSブログ

宗吾霊堂な紫陽花 [お花]

 さて昨日の朝、ちょいと住設の打ち合わせに成田の方へ行きがてら、ちょいと寄り道して宗吾霊堂こと鳴鐘山東勝寺のアジサイ園へ寄ってみました。

 DSC09350.JPG

 いつもはデジイチですが、この日は久方ぶりにMOTOで行ったので、コンデジだけで撮ってきました^^。

 DSC09372.JPG

 朝から風が強く、撮るのも大変でした、、、。


 DSC09385.JPG

 しかも調光レンズの入ったアイウェアをかけたままだったので、なにげに露出もめちゃくちゃだったり^^;。


 DSC09392.JPG

 撮っているときは気付かなかった^^;、赤とんぼらしきさん^^;。


 DSC09397.JPG

 コンデジながら?だからこそ?な測距点^^。


 DSC09448.JPG

 風が強いにもかかわらず、スポット測光で撮ったので、なにやらハチャメチャ寸前でした^^;。おバカですねえ、、、。


 DSC09465.JPG

 ま、いいか^^;。


 DSC09468.JPG

 ガクの中のお花も咲き始めましたね。ということは今が満開かな?


 DSC09479.JPG

 ガクの中のガク。


 DSC09488.JPG

 アナベルの白さが目にまぶしい^^。


 DSC09490.JPG

 こちらさんも開花が進んでいるようですね^^。


 DSC09509.JPG

 カシワバアジサイも見頃が続いているようで^^。


 DSC09522.JPG

 DSC09527.JPG


 DSC09530.JPG

 どうだろう、、、もう一回行けるかな、、、、^^♪。




 DSC09531.JPG

 いや暑かった、、、MOTOで行くにはしんどかったです^^;。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

今年は紫陽花、、、
載せてないな〜^^;
by mitsu (2022-06-27 07:56) 

K

コメントありがとうございます
そういえば最近は鳥撮り重視でしたよね^^。まだまだ見頃っぽい気もするので、機会があればぜひに^^♪。

by K (2022-06-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。