SSブログ

さて、どうしよう [お花]

 さて、日曜日の朝、またしても宗吾霊堂へ。α7よん、写りは良いのは良いんですが、シャッターボタンの感触の悪さが如何ともしがたく感じられ^^;、久方ぶりにα99Ⅱも持って行って撮り比べてみました。

 DSC04210.JPG

 DSC04226.JPG

 使いやすく感じるのは、やはり長年使い慣れたα99Ⅱ。何よりシャッターボタンの感触に安堵したりして^^。


 DSC04231.JPG

 DSC04284.JPG

 DSC04297.JPG


 めったやたらに連写さえしなければ^^;、やっぱりこっちかな、、、。レンズもそのまま使えるし^^;;;。

 DSC04302.JPG

 さて、今週末は、、、どうしようかな^^?


 DSC07540.JPG

 DSC07542.JPG

 だいぶ使い慣れてきたα7よんですが、、、シャッターボタン、慣れるかな、、、>_<。



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mitsu

爽やか〜^^
バスの、、、
ウクライナw
by mitsu (2022-06-08 07:27) 

K

コメントありがとうございます
今のところはハイキー基調で撮っておりやす^^。そのうちスポット測光&ローキーで撮り始めちゃいそうですが^^;。

バス停、そういえば、、、でしたね^^♪。

by K (2022-06-08 22:34) 

an-kazu

シャッター・フィーリングや
構えたときのグリップ感って、
カメラの重要なファクターですよね〜


by an-kazu (2022-06-08 22:47) 

K

コメントありがとうございます
そうなんですよね、、、まさにおっしゃる通り^^。気になりだすと、どうにも止まらないところでもありまする^^;。

by K (2022-06-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。