SSブログ

ここんところのごためぐ [鉄道]

 ここんところの3日間、ごためぐに寄ってきた^^。

 DSC07922.JPG

 DSC07933.JPG

 山手線内回りを真後ろから撮ってみる。




 DSC07949.JPG




 DSC07956.JPG

 「やつら」がまた繁茂してきている。正直憂鬱^^;;;。


 DSC07966.JPG

 DSC07978.JPG


 DSC07998.JPG

 ひさびさな指さし確認^^。


 DSC08009.JPG

 DSC08024.JPG

 DSC08031.JPG

 陽が差すのもごくわずかなスキ

 DSC08057.JPG



 またもぽすたり

 DSC08077.JPG

 DSC08088.JPG

 DSC08094.JPG

 DSC08107.JPG

 WBやカラーフィルター合焦位置、露出補正の有無等々で表情が変わるので、試しがいがありますね♪。
 やっぱりごためぐも楽しいのお^^♪。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mitsu

ツタの絡まる、、、季節ですね
E235系撮りたくなってきました^^
by mitsu (2022-05-20 18:48) 

K

コメントありがとうございます
そうそう、このツタがまた繁殖力旺盛で^^;。
って、保線や信号灯の設備の保守の方々もこいつらの除去から始めないとならないでしょうから、大変だと思いますm(_ _)m。

E235系、撮るなら山手線か総武快速&横須賀線だけかな?ぜひ双方ともチャレンジしてみてください^^♪。

by K (2022-05-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。