SSブログ

ようやく流してみた [鉄道]

 昨日は京成バラ園の早朝時間帯におじゃまして、帰宅後朝食をとってからクルマでモノサクへ。

 DSC05219.JPG

 DSC05221.JPG

 DSC05225.JPG





 この山野越踏切だけで半日いられそうですが^^;、やっぱこれでしょ。

 DSC05240.JPG



 DSC05266.JPG


 ここに来たらスローシャッターでの流し撮りが一番でしょ♪。


 DSC05325.JPG

 DSC05328.JPG

 対角流しも^^♪。


 DSC05341.JPG

 余韻流しも^^;?



 DSC05346.JPG

 チャンと準備していましょう流し^^;????

 ぼーっとしてちゃいけませんわ^^;。



 DSC05368.JPG

 ということで止めてみた。上り方面行は、、、まあご愛嬌で^^;。


 DSC05396.JPG

 入国者の制限緩和で、ようやく昼間っからN'EXが撮れるようになったみたい^^。







 そろそろ飯沼本家に寄るために、クルマまで戻ろうかな、、、と思っていたら


 DSC05422.JPG

 DSC05428.JPG

 ようやっとE235系とここでご対面^^。

 グダグダと粘って良かったです、、、今度は顔を撮らないとね^^♪。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

Azumino_Kaku

こんばんは、
流し撮りお見事です!
by Azumino_Kaku (2022-05-16 20:41) 

K

コメントありがとうございます
流し撮り、機会があれば撮るようにしていますが、やはり鉄道が一番テンション上がります^^♪。

by K (2022-05-16 22:08) 

mitsu

イロイロとポップですね〜
引きの流しがイイです
天気もまったりがかえって良いw
by mitsu (2022-05-17 06:10) 

an-kazu

ココでの季節の花LEDシリーズをお願いします!(^^)



by an-kazu (2022-05-17 08:24) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
流し撮りをする。と決めてしまえば長いレンズも必要ないので、引いての流し撮りも撮る機会も増えました^^♪。WBでも青みを足して撮るのも最近のハマりもんです^^。

>an_kazuさん
季節の花。山手線と同じらしいんですが、まだまだE217系も現役なので、毎月コンプするのも何気に大変そう、、、ですが、ちょっと頑張ってみようかな^^♪。




by K (2022-05-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。