SSブログ

チョイッと撮ってみる。 [チョイ撮り]

 昨日はトロンボーンのレッスン後、テックスタッフさんからなにやらすごいものが来た。という連絡をいただき、それを見に行きがてらチョイとスナップらしきものを撮ってみた^^;。

 都営浅草線の東銀座駅で降りて、ぶらぶらとしてみた。α7よんと24~105mmの組み合わせは何かと便利だけど、このレンズでお散歩するとデカくて重く感じるのは玉に瑕^^;。

 DSC04793.JPG

 開放がF4.0なんだよな、、、と思ってしまうこういう状況^^;。



 DSC04798.JPG

 DSC04802.JPG

 とはいえ、望遠側105mmは魅力的^^。後ろの点光源が丸いのも良い。

 DSC04803.JPG

 一応パンダだが、、、


 DSC04806 (3).JPG

 DSC04809.JPG

 DSC04814 (2).JPG

 なんとなく「おしゃんてぃ」な感じが、なにやら銀座、、、か^^;?

 DSC04810 (2).JPG

 こんなところもなにやら銀座、、、か^^;?


 DSC04824 (2).JPG

 DSC04846.JPG


 ハイキーでも^^。


 DSC04848.JPG

 歩行者天国、のための進入禁止用器具。まもるくん。

 

 DSC04853.JPG

 銀座四丁目の交差点で流し撮りする^^;。


 NISSANCROSSING

 DSC04861.JPG

 DSC04866.JPG

 DSC04867.JPG



 銀座四丁目の交差点を俯瞰する^^。

 DSC04903.JPG

 やはり撮像素子にゴミは付きやすいか^^;?


 DSC04921.JPG

 DSC04924.JPG

 DSC04926 (2).JPG

 ちょいと植栽。


 DSC04917 (2).JPG

 DSC04935.JPG

 あえてのピンボケ^^。


 ぼんやりと、影。

 DSC04939.JPG


 DSC04946.JPG

 このまま休日は歩行者天国、続いてくれると良いな。


 DSC04948 (2).JPG

 昭和への入り口、、、か^^;?


 やはりぶらぶらな撮り歩きは楽しいなあ^^。この組み合わせが最良か?はどうなのかな^^;。

 とりあえずテックスタッフさんで見させていただいたモノは、なにやらすごかった。発売時にはなにやら迷いそうです^^♪。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mitsu

青系のブリーチバイパスの様な感じの色がいい感じです
歩行者天国
時間でしょうか、人が少なく見えますが、、、
by mitsu (2022-05-16 07:59) 

an-kazu

国鉄と営団表記が残っているとは(・o・)
by an-kazu (2022-05-16 09:12) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
色の感じはWBの影響もあるかな^^?。今も試行錯誤中です^^♪。
歩行者天国、確かにちょいと少なめだったような感じでした、、、。

>an_kazuさん
確か何か所か残っていたような^^。この場所の入り口にふさわしい表記だと思います^^♪。
by K (2022-05-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。