SSブログ

どっち? [鉄道]

 さて、ちょいとごためぐ

 DSC07581.JPG

 やたらと細かい?絵画調HDRに、、、

 DSC07594.JPG

 ざっくりおおざっぱ?なポスタリゼーションのモノクロ。


 好み的にはどっちもどっち?て感じもしますが、気分で使い分けるとか、ぱっと見の印象で使い分けるとか、、、な時の「練習」もしといたほうがいいかな?と^^;。

 まあ、迷った時のもう一枚的な、ある種の『保険』ですわな^^。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

しのぴん

E235系の正面ドット柄が、モノクロにしっくりきますね!。
by しのぴん (2022-04-28 00:45) 

mitsu

正面のグラフィックが精細っす^^
by mitsu (2022-04-28 16:46) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
こういう柄は色調関係なしで映えますね^^。

>mitsuさん
似たような?ドット柄な131系は、どんどん「仲間」が増えていっていますが、こちらはあんまり増えませんねえ、、、、これから総武緩行線とかも置き換わる、、、のかな^^?

by K (2022-04-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。