SSブログ

お気に入り [鉄道]

 さてごためぐ。屈みこんだり背伸びをしたり金網にへばりついたり。といろいろとビミョーな構図の変化を追い求め続けておりますが^^;、それでもいくつかのお気に入りな構図もあったり。

 DSC07496.JPG

 DSC07504.JPG

 なんとかこっち側の側面を撮ってやろうと四苦八苦中です^^;;;。


 DSC07508.JPG

 E235系の4月の後方方向字幕は「桜吹雪」^^。都心では散っちゃいましたが、とりあえず今月いっぱいはココで楽しめます^^。


 
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

いつもの蔦はどうですかw
by mitsu (2022-04-22 07:46) 

an-kazu

やはり桜吹雪は背面で見せつけるものなのですね( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2022-04-22 08:44) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
そろそろ繁茂し始めています^^;。やばいです^^;;;。

>an_kazuさん
この桜吹雪が目にはいら、、、ですね^^♪。

by K (2022-04-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。