SSブログ

やっぱモノサクも良い。 [鉄道]

 今日は久方ぶりにモノサクで流し撮り。

 DSC04955+1+.JPG

 DSC05049+1+.JPG

 天気はイマイチでしたが、やっぱり楽しいのお^^♪。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

茶茶茶。。。
ハイキーに寄せると楽しそうです、、、
田植え前の今が閑散としていてよさげです
イタチの件で、モノサクでも野うさぎが見れるって
話していたんですよw
足は、ロードですか?
by mitsu (2022-03-14 08:06) 

an-kazu

川面に映るを狙いにしても良さそうですね〜


by an-kazu (2022-03-14 08:36) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
おっしゃる通り、NDフィルター使って適正露出で撮っちゃうと、暗く感じちゃうかもしれませんね^^;。
モノサクで野兎ですか、、、確かにいそうな感じもしますね^^。周辺の里山も含めて、ぜひ見てみたいもんです♪。
この日はROADBIKEで行きました。久しぶりだったので腰にキマした>_<。

>an_kazuさん
この鹿島川もビミョーに流れていて、きれいな水鏡にならないんですよね。なんとかうまい事活かしてみたいもんです^^♪。


by K (2022-03-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。