SSブログ

チョイと撮る [鉄道]

 ちょこちょこと撮るごためぐ。いつ行っても課題(ってほどでもないけど^^;)も見つかるので、まあ、通ってみる♪。

 DSC04712+1+.JPG

 反射のギラリもいい感じに。


 DSC04716+1+.JPG

 後方方向字幕はたんぽぽですね、3月。


 DSC04724+1+.JPG

 DSC04728+1+.JPG

 最近の課題^^;?は、外回り列車の向かって左側側面を、どれだけ大きく撮れるか?だったり。


 DSC04734+1+.JPG

 DSC04739+1+.JPG

 今度はこの貨物線をどうやって撮ろうかな、、、とか。

 DSC04753+1+.JPG

 このアングルで金網の存在をもっと消してみたい、、、とか。


 DSC04756+1+.JPG

 DSC04768+1+.JPG

 ま、いっか。


 DSC04700+1+.JPG

 都心では寒緋桜も咲き始め。最新のソメイヨシノの開花予想では3/23らしい。これからどちらを撮ろうか、悩ましいですね^^;。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

左側面
モノサクの鹿島貨物1093レ
そのカタチですね〜
by mitsu (2022-03-12 03:19) 

K

コメントありがとうございます
何気にこういうのって、いろいろ制約もあったりで撮りづらいんですよね、、、^^;。

by K (2022-03-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。