SSブログ

何やらごためぐ続き [鉄道]

 今週は週3で、朝のごためぐ詣でを行うことができました。

 DSC04543+1+.JPG

 朝の10分間で、いろいろと思いつくまま撮ってみたり。

 DSC04558+1+.JPG

 ホワイトバランスを日陰モードにして、朝陽のイメージを盛ってみる^^;。


 DSC04567+1+.JPG

 この「並び」はお初でした♪。

 DSC04570+1+.JPG

 DSC04576+1+.JPG

 いつも撮っているところから1m程ずれただけですが、ずいぶん印象が違うのが撮れるような気も。


 DSC04593-1 (1)+1+.JPG

 こちらサイドがこれだけ多く写るように撮れたのは初めてかも。

 DSC04609+1+.JPG

 フェンスの網目越しにむりくり撮っているんですが、、、、^^;。

 DSC04623-1 (1)+1+.JPG


 陽は真正面から射していますが、向かって右側に新たな複合施設が建設中で、その建物おかげで陽が反射して照らしてくれてます。このあとどんな写真が撮れるようになるか、楽しみですね^^♪。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

an-kazu

山手線のLEDサインで季節を感じられるのは、
都心の醍醐味ですね〜


by an-kazu (2022-03-05 11:08) 

K

コメントありがとうございます
そうそう、こういう所で景色を感じられるのもいいですよね^^♪。

by K (2022-03-05 22:03) 

mitsu

鉄道のWB
曇り設定合いますねw
by mitsu (2022-03-06 18:25) 

K

コメントありがとうございます
オートとかで撮るともっと青っぽくなりそう。ここは暖色がお似合いのように感じます^^♪。

by K (2022-03-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。