SSブログ

220,000pv達成 [カウントアップ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。








 ホントは梅の花を撮るつもりで、135㎜のゾナーを持って行ったんですが、せっかくなので「ひこうきの丘」でひこーきも撮ってみた^^;。

 DSC02203.JPG

 よく見るとフラップの端から雲を引いていた。

 日曜日の昼時だと、めぼしいものはあんまり飛んでは来ない。


 DSC02247.JPG

 DSC02314.JPG

 DSC02332.JPG

 
 この日のA滑走路は着陸メインだったらしく、撮っている間に離陸は一機もなし。曇天の下、いかにも寒々しい^^;;;。


 DSC02347.JPG

 雲底高度も1000フィート以下っぽく、ふいっと現れる。

 DSC02381.JPG
 
 B777。135㎜だとこれでいっぱいいっぱい。


 DSC02391.JPG

 ま、いいか。


 一部の色がバニラっぽい、ピーチさん。

 DSC02456.JPG

 DSC02460.JPG
 

 DSC02469 (1).JPG

 トリミングしてみた。


 丘から降りて、駐車場からも撮ってみる。

 DSC02528.JPG
 
 DSC02557.JPG

 おや、ZIPさん、お久しぶり♪。

 DSC02578.JPG

 ということで、30分で撤収。梅は、、、まだ咲きそろっていない感じかな、、、。今週末は暖かくなるらしいけど、どうなることやら^^;。


 そういえば、クロスビー、またリコールらしい^^;。次で完治するといいなあ^^。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

mitsu

ははは、このピーチ
いつぞや撮ったなw
xbeeさん、不具合続くのですね〜大変だ
スズキ特有の好評燃費以上の数値を出してしまうとか^^
Aの降りオンリーはBの誘導路工事のためみたいですね
わたしも今週末はちょっと行ってみようかな
by mitsu (2022-02-22 08:02) 

an-kazu

それでもHNDよりバリエーション豊富であります!
 もう少し天気が良ければ、こっちに展開したかもな日曜日でした。


by an-kazu (2022-02-22 08:22) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
どこかで見たような、、、と思っていましたピーチさん^^;。A滑走路の着陸のみな件、了解です。なるほど、、、な感じです♪。
スズキのリコール、前回と同じ内容。ソフトウェアのバグとりなら、しばらく続きそうな気も、、、^^;。

>an_kazuさん
羽田も国際便がもっと増えれば、な感じですかね^^。寸前まで雨も降っていましたが、止んでいたので寄ってみました^^♪。


by K (2022-02-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。