SSブログ

昨日のおさんぽ、銀座界隈編 [チョイ撮り]

 昨日は^^;、トロンボーンのレッスン後、最新のデジイチについていろいろと聞きたいこともあって、銀座ソニーのショールームへ。ついでにちょっぴりコンデジで何やら撮ってみました。

 船橋駅からゴ~

 DSC02500.JPG


 東銀座駅で降りて、そのままNISSANCROSSINGへ。

 DSC02505.JPG

 そういえばZ33でSUPERGTに参戦していましたね。今度はZ35でしたっけ^^?

 なんとなく銀座4丁目の交差点も撮ってみる^^;。

 DSC02511.JPG


 新しく発表なったEV。

 DSC02527.JPG

 DSC02532.JPG

 DSC02535.JPG


 DSC02543.JPG


 軽のほうではなかったようで。数百キロ走れるちゃんとした?モノ以外のコミューターがどういう形で発売されるのか?気になりますねえ。三菱自動車のアイミーブからどれだけ進化した姿を見られるのか?きになりますねえ。


 イタルデザインのGT-Rの50周年記念モデルも。

 DSC02548.JPG

 DSC02559.JPG

 DSC02561.JPG


 DSC02567.JPG

 DSC02526.JPG


 GT-RもEVになっちゃうんでしょうかねえ、、、まあ、なんだかんだでGTですからねえ、、、どうなんでしょ^^?


 中央通りではパフォーマーたちが。

 DSC02576 (1).JPG


 DSC02580 (1).JPG


 いいですねえ、この距離感。


 ピクチャーエフェクトのリッチトーンモノクロと、

 DSC02585.JPG

 絵画調HDRで

 DSC02590.JPG

 α7Ⅳ(よん)、とんでもない高性能&高機能なカメラになっていますが、ピクチャーエフェクトが無くなっちゃったのは、どうにもこうにも残念な限り。
 プロ用機種ではないんでしょうから、こういうのは残してほしかった^^;。特に絵画調HDRは、PCとかで画像処理ソフトを使用して合成するのも大変そうだからなあ、、、残念無念ですわ^^;;;。



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

銀座はコロナ渦になって以降行ってないです。
東京都内は遠くなりにけり・・・ですかね(T_T)。
by しのぴん (2022-01-09 23:28) 

K

コメントありがとうございます
気のせいか、少し人出は減っていたような気がします^^;。また行きづらくなっちゃうのかな、、、休日の都心。

by K (2022-01-09 23:33) 

mitsu

スナップ
素敵じゃーないですか
都内、このタイミングだけど
行きたいわ
by mitsu (2022-01-10 08:14) 

K

コメントありがとうございます
たま~に、こういうのもいいかなと^^。まあタイミング的にビミョーではありますが^^;。

by K (2022-01-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。