SSブログ

ひこーきもとる [ヒコーキ]

 さて今日も神崎の鍋店さんに寄った後、、、

 DSC01380+1+.JPG


 例によって、帰りにヒコーキの丘にも寄ってみた。

 DSC01401+1+.JPG

 今日も高画質コンデジを持って行っていたので、それっぽく撮ってみる^^;?


 DSC01435+1+.JPG

 DSC01450+1+.JPG




 DSC01479+1+.JPG

 を、フィンエアのA350がBではなくA滑走路に居るのも珍しい、、、、か^^?


 DSC01485+1+.JPG

 相変わらず山手線並みにやってくる、、、か?

 DSC01491+1+.JPG

 あんまり気にする方はいない、、、か?


 DSC01499+1+.JPG

 ようやく皆が気にしだす、、、か?

 DSC01504+1+.JPG

 この黄色、青空によく映えるなあ。


 DSC01507+1+.JPG

 この施設、最近行くたびに何か増えている気も^^。


 DSC01511+1+.JPG

 エールフランス航空もこうして見られると、なんかほっとするなあ、、、最近アジア系しか見ていなかったので^^;。アリタリア航空機も最後、撮りたかったなあ、、、。新しいのは成田、来ないんだろうなあ、、、、^^;。


 DSC01533+1+.JPG

 B滑走路に進入するANAのB777。


 DSC01551+1+.JPG

 NCAさんのB747が離陸中♪。


 DSC01553+1+.JPG

 そうそう、B777でした^^;。


 DSC01562+1+.JPG

 次、来ましたね^^。

 DSC01567+1+.JPG

 あんまり興味、無いのかな、、、


 DSC01569+1+.JPG

 もそっと引いてみても、あんまり見ている方もいない、、、もんですね^^;。


 DSC01590+1+.JPG

 お、またもB777。B787じゃなかったのね、、、って、シンガポール航空はA380全部退役させちゃったんでしたっけ、、、。

 DSC01599+1+.JPG

 やはりヒコーキ撮りも楽しいのお。ヒコーキの丘もこれからどうなっていくのかも、気になるところです^^♪。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

nexus6

筑波山もクッキリですね
黄色いDHL機が大のお気に入りです
by nexus6 (2021-11-29 05:19) 

an-kazu

皆さんの服装が冬ですね〜
by an-kazu (2021-11-29 08:33) 

mitsu

ははは、、、
同じ場所にいつ見るような人がいるww
個人的にはSGの-300は、-10よりテンションあがりますけどね
一般ピープルのお目当てはなんでしょうね〜
ほぬだけ?
しかしパーキングいっぱいっすね
最近は一番遠い第3にとめてます、、、
ま、平日しか行ってませんが^^;
by mitsu (2021-11-29 08:39) 

八犬伝

そうでしたかあ
SQは、A380を全機売り払ったのでですかあ。
ANAは、馬鹿みたいに買ったのですね
そこいくと。
by 八犬伝 (2021-11-29 20:03) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
二枚目、アシアナ航空の色でしょうか。
海外との間の航空便が普通に飛ぶようになってほしいです。
by Azumino_Kaku (2021-11-29 20:27) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
昨日は天気よかったので、筑波山もくっきりばっちりでしたね♪。DHL機の黄色、こういう日には「映え」ますね^^♪。

>Azumino_Kakuさん
そうそう、ここんところ朝晩冷え込んできて、、、の冬服ですね^^♪。

>mitsuさん
そういえば常連さんたち、いらっしゃいますね♪。私もご近所だったら、毎日でも通いたいところですが^^。
そういえばこの日は青&緑&橙亀さんたち、見かけませんでした^^;。楽しみにしていたんだけどなあ^^;;;。
駐車場はこの日も大盛況でした。って第3なんてのもあるんですね^^♪。

>八犬伝さん
シンガポール航空のA380は、まだまだたくさんあるようですm(_ _)m。
実際飛んでいるのはまだ少数のようですけど^^;。

>Azumino_Kakuさん
おっしゃる通り、アシアナ航空です。またコロナ対策で入国制限がかかるようですが、早いところ元通りになるといいですね^^♪。

by K (2021-11-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。