SSブログ

ごためぐ、いろいろ [鉄道]

 さて、今週は3日間、朝にごためぐに寄れたので、何やらいろいろ撮ってみた。

 DSC01109+1+.JPG

 DSC01149+1+.JPG

 DSC01175+1+.JPG

 DSC01201+1+.JPG




 DSC01205+1+.JPG

 アウトフォーカスもやはり楽しい。けど見た目は単なる失敗か^^;?


 DSC01252+1+.JPG

 DSC01261+1+.JPG


 DSC01288+1+.JPG 

 DSC01311+1+.JPG

 DSC01336+1+.JPG

 DSC01341+1+.JPG

 なにをどう撮ってもごためぐはごためぐ。結局「それ」を確認したくて行っちゃう、朝の10分間でした^^♪。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

しのぴん

10分間でこれだけ撮れるくらい、電車がひっきりなしに走ってるんですね!。
コロナで大打撃の鉄道業界、頑張って欲しいものです。
by しのぴん (2021-11-28 06:51) 

K

コメントありがとうございます
この区間をこの時間帯通過するのは、貨物線を走るE233系の新宿方面行が2本、山手線のE235系が内外合わせて6~7本ぐらいでしょうか。
このご時世、この情勢下でも、これだけ運行してくれているのは大助かり。と思っている方も多いはず。
これからも頑張ってほしいですよね^^♪。

by K (2021-11-28 08:06) 

mitsu

アウトフォーカス
かっこいいかも^_^
by mitsu (2021-11-28 14:54) 

K

コメントありがとうございます
サスガにこの時期、時間帯だとAFもかなり怪しくなる時も^^;。アウトフォーカスも今後使ってみようかな^^?

by K (2021-11-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。