SSブログ

やっぱり、いい [鉄道]

 今週はごためぐ4れんちゃんで撮れるので、昨日は、、、

 DSC00774.JPG

 クリエイティブスタイルの「紅葉」にして、WBで赤みをプラス^^。

 DSC00781.JPG

 順光でもなんとかかんとか、、、か^^;?



 DSC00795.JPG

 しかもローキー。


 DSC00801.JPG

 寄らないほうがよさそうです、、、^^;。


 DSC00807.JPG

 DSC00826.JPG





 DSC00833.JPG

 ふと我に返る^^;?



 DSC00849.JPG

 DSC00856.JPG

 いくらこの時期でも、もちろんこんな感じには見えませんが、まあ、見た通りでないものも撮れるので、写真て面白いですよね^^。


 ということで、曇天の今朝

 DSC00880.JPG

 DSC00894.JPG

 やっぱり抑揚もなく?イマイチ、、、か^^;?


 DSC00903.JPG

 晩秋の朝の寂寥感、、、か^^;?


 DSC00931.JPG

 明朝も曇天か?ちょっとアングル変えてみようかな、、、。



 帰りに京成電鉄の八千代台駅の鳥さんたちを撮りによってみた。

 DSC00949.JPG

 おやぁ?脚があるコもいるぞ^^?

 DSC00950.JPG

 こちらは、、、社鳥の顔にリースがかかっちゃっていますね^^;。


 ここのとりさんたち。なんだかんだで、ビミョーに「変化」し続けているようなので、これからも機会があれば寄ってみることにしましょう^^♪。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

夕景のようです、、、
この時期、17時でもう真っ暗ですからね〜
by mitsu (2021-11-18 08:54) 

K

コメントありがとうございます
ちょいとやりすぎましたかねえ、、、、^^;。
冬至もそろそろな感じ。16:30日没ももうすぐですね^^♪。

by K (2021-11-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。