SSブログ

昨日のバラ園、の続き。 [お花]

 オータム ローズ ガーデン パーティー 2021 を開催中の京成バラ園に、昨日1時間ほど撮り行った。の続きです^^;。

 DSC04236.JPG

 いつも何やら楽しそうだし、美味しそうです、、、。

 DSC04237.JPG


 さすがにメイドさんはいないんだよなあ、、、、。



 ということでバラを撮る。

 DSC04239.JPG

 陽が出ていないときは、ぼんやりぼかす♪。


 DSC04244.JPG
 
 DSC04245.JPG


 DSC04263.JPG

 DSC04269.JPG

 秋だからこそ、こういう風に撮れるんだよな。とか行ってみる^^;。






 DSC04287 (1).JPG

 なんだと?と睨まれる>_<。



 DSC04294.JPG

 DSC04296.JPG

 お、薄日が差してきましたね^^。


 DSC04301.JPG

 DSC04304.JPG

 DSC04321.JPG

 そうなると透過とかでも撮りたくなってくる^^。


 温室内も

 DSC04328.JPG
 
 DSC04330.JPG

 どうやらカボチャらしい♪。


 DSC04331.JPG

 そろそろ時間も気になり始め、、、


 DSC04338.JPG

 DSC04343.JPG

 透過&キラキラ&ボケボケ、、、か^^;?


 DSC04354.JPG

 DSC04365.JPG


 DSC04368.JPG

 DSC04377.JPG

 秋バラ撮影は、この優しい光の活かし方を模索するのが、やはり楽しいのお^^♪。

 DSC04402 (1).JPG


 今週末もイケるか^^?


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

午後ですか、、、
朝から太陽の高い時間の展開が多いワタシ
奥の紅葉も併せて行きたくなりました
by mitsu (2021-11-16 02:08) 

K

コメントありがとうございます
今回はお昼頃ですね^^。ここ、という時間帯にはなかなか行けなくなったので、空いた時間にササっと行って、パパっと撮ることが増えてきました^^;。
ここのイロハモミジの紅葉もこれから。いい塩梅の時に行けるか気になるところです^^♪。
by K (2021-11-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。