SSブログ

まあ、一応^^;。 [チョイ撮り]

 いつも行ったことだけアップしているけど、ちゃんと購入してるわよ、な写真。ホントよ^^;;;。

 DSC00129.JPG

 純米吟醸酒が好きで、どこに行ってもまずはそれを購入。良く行くところでは、それを基準にいろいろと楽しんでます^^。

 この日に購入したのは「不動 水酛 純米生原酒」というお酒。六角精児サンではないので試飲レポはしませんが、なんともおいしいお酒だと思います^^。興味のある方はぜひに^^♪。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

コインパ停めて街を歩きたいなと
道の駅のマップ看板を眺めながら妄想してますよ
一度車で抜けて行ったことがあるんですが
なかなか味がありますよね〜〜
お祭りはいつ再開するのでしょうね〜〜
呑み鉄、麺鉄ってのもありますね
ともにBS系の良番組ですw
by mitsu (2021-10-19 12:57) 

K

コメントありがとうございます
神崎の街並みもいつもスルーしちゃっているので、今度電車で行ってみようかな?と^^。
BSには鉄道旅番組も多く放送されていて(しかも4K放送も多い♪)、たまにハシゴしながら見ています^^♪。

by K (2021-10-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。