SSブログ

昨日の続き [チョイ撮り]

 昨日の続き、まずはモノサク

 DSC09348+1.JPG

 DSC09442+1.JPG

 DSC09444+1.JPG

 かろうじても含めて^^;、運転手さんが写っているものを選んでみた。


 京成バラ園。開花は1分咲き未満?

 DSC01704+1.JPG

 DSC01738+1.JPG

 DSC01802+1.JPG


 まあ、すぐ咲きそろいますからねえ^^。今から楽しみです。


 イベントの予行練習のようでした^^。

 DSC01838+1.JPG

 ご苦労様ですm(_ _)m。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

nexus6

ヒコバエ って言うんですかね
稲孫、穭(ひつじ)、蘖(ひこばえ)イロイロ呼び名がある様ですが
稲刈りが終わって茶系色の世界になってしまう前のひと時、このヒコバエの緑がスキです

by nexus6 (2021-10-05 06:29) 

mitsu

今年は
地元の学生さんの演奏会やら復活するかな?
解除の解けた秋フェス〜
混んじゃうかな?

by mitsu (2021-10-05 07:52) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
なるほど、初めて知りました~^^。そういう微妙で繊細な世界も大切にしたいですね^^♪。

>mitsuさん
残念ながら、今年は学生さんもプロも演奏はなさそうですね。学生さんはコロナで練習もままならなかっただろうし、、、。
今回もイベント盛りだくさんのようなので、混んじゃうでしょうね^^♪。

by K (2021-10-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。