SSブログ

195,000pv達成 [カウントアップ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。





 先日新幹線を撮りに行った東京駅。JR東日本を一通り撮った後は、JR東海へ。


 撮りたかったN700S系もいきなり出会えて、運を一気に使い果たし感も^^;。

 DSC01048.JPG


 このあと行き来していた列車はN700A系だったので、余計にラッキーだったかも^^♪。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

しのぴん

出張で関西方面に行くときは新幹線利用だったのですが、関西方面に行く用事がなくなってしまい、ここ数年新幹線に乗る機会がありません(T_T)。
by しのぴん (2021-10-03 09:33) 

mitsu

sはまだ珍しいのね、、、
どこかで流したいな^^
by mitsu (2021-10-03 17:16) 

an-kazu

数年前に浜松町駅付近で、
試運転車両を見かけたきりです。
by an-kazu (2021-10-03 20:26) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
JR東海サン、このご時世で新幹線利用客も減ってしまったようで、大変なようですね^^;。出張需要も今後戻るんですかねえ、、、。

>mitsuさん
N700Sはまだあんまり見かけないような^^;。今後増えることに期待したです^^。流すんだったら最高速度で走るところで撮りたいですね^^♪。

>an_kazuさん
それは貴重でしたね。どのくらいでN700Aと入れ替わりが終わるのか気になるところです^^♪。

by K (2021-10-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。