SSブログ

満を持して、か? [チョイ撮り]

 今日も京成電鉄の八千代台駅の改札口にいる鳥さんたちを撮りに行ってみた♪。

 DSC09131.JPG

 DSC09133.JPG

 ハロウィーンって、確か今月末だったような。ここからどうバリエーションが広がるのか?楽しみですね^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

某バラ園もナイト的なイベントがありましたねー
by mitsu (2021-10-02 08:53) 

an-kazu

鳥のいたずらも楽しみであります(*^^*)


by an-kazu (2021-10-02 11:15) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
京成バラ園の秋バライベントも来週からですね^^。早朝開園もあるようなので、頑張って早起きしようかな?
さてこの鳥さんたちも、今後どうなっていくかも気になります^^♪。

>an_kazuさん
彼方此方で仲間も増えているようなので、どのような展開になるか楽しみですね^^♪。

by K (2021-10-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。