SSブログ

カーゴ好きにはたまらん、、、か^^;? [チョイ撮り]

 東海道新幹線も撮りにいっての一コマ。


 DSC01064.JPG


 N700Sのとある車番が、何やら4発機のカーゴっぽい。って、こじつけが過ぎるか^^;?


 以前777や787も見かけたけどね^^;。




 久方ぶりな鳥さんたち。

 9/25ヴァージョン。

 DSC08974.JPG


 9/27ヴァージョン

 DSC08991.JPG

 ビミョーに間違い探しっぽくなってきているか^^;?

 ネタ切れ、と「ご本人」も、おっしゃられていましたが>_<。頑張れ!^^!


 ちなみに改札外は変化なし^^;。

 DSC08976.JPG

 DSC08992.JPG

 こちらはもっと頑張れ!!^^!!!

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

しのぴん

改札の鳥たち、毎日リニューアルがんばりますね~。
by しのぴん (2021-09-27 22:46) 

an-kazu

クスミネタ、最高です(*^^*)


by an-kazu (2021-09-28 08:45) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
たまに大きく変わりますが、たいていは良く見ないと気付かないレベル^^;?
これからも楽しませてほしいです^^♪。

>an_kazuさん
新幹線の車番といい、鳥さんたちといい、なかなか楽しませてくれます^^♪。

by K (2021-09-28 22:00) 

nexus6

9/27 昼前、鳥しまり役さんたちを横目で見ながらNRTへ
次に会うのは10/2 台風16号は房総を通過しちゃっていますよーに
by nexus6 (2021-09-29 06:58) 

K

コメントありがとうございます
またも出張ですか?ご苦労様ですm(_ _)m。今週末、また戻ってくるのを鳥さんたちも待っていると思いますよ^^。
ご安全に^^♪。

by K (2021-09-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。