SSブログ

もうじき最後 [チョイ撮り]

 今日はもうじき終わりな2点を撮りに行ってきました。

 DSC00694.JPG

 DSC00983.JPG

 DSC01234.JPG

 これを撮りに東京駅。


 DSC01630.JPG

 これを撮りに数寄屋橋交差点。


 連写もしまくって約1500枚ほど撮ってきたので^^;、しばらくネタに困らなさそうです^^;。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

nexus6

ナント! 昨日せっかく都内まで行ったのに有楽町は素通り...
by nexus6 (2021-09-27 08:28) 

mitsu

3枚目
ピンクのラインが揃っていて
美しいなーって^^
*隣の車両屋根も含めて、、、
by mitsu (2021-09-27 14:22) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
私も朝起きて「はた」と思い当たり^^;、軌道修正してこちらに行ってきました^^;;;;。

>mitsuさん
背伸びまではしませんでしたが、カメラを頭上に差し上げての撮影、うまい事ならんでくれたもんです^^♪。

by K (2021-09-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。