SSブログ

高倍率ズームコンデジでスナップ♪ [街撮り]

 今日はトロンボーンのレッスン後(最近4&5ポジションの位置と、ハイトーンの発音もかなり怪しくなってきて、かなり焦っていたりして^^;)、修理に出していたM7が直ってきた。と、連絡をいただいたこともあり、引き取りに行きがてら、ちょいと高倍率ズームコンデジのDSC-HX90Vで、ほんのちょっぴり撮り歩いてみました^^;。

 DSC04798.JPG
 
 大神宮下~京成船橋駅間の急カーブを抜けてきた列車を撮ってみる。

 DSC04804.JPG

 太ももレベルで撮ってみる^^。


 ということで、都営浅草線の東銀座駅で下車し、とことこ歩いて勝鬨橋へ。

 DSC04809.JPG

 DSC04812.JPG

 このリベットがたまらん。とかいってみる^^;。


 DSC04818.JPG

 この影もたまらん。とかもいってみる^^;。


 DSC04822.JPG

 DSC04824.JPG


 DSC04827.JPG

 ぱっと見リベットには見えん^^;;;。



DSC04830.JPG

 ここでパカッと。


 DSC04834.JPG

 なるほど、、、とかちょっぴり思ってみる^^;?


 DSC04838.JPG

 今度行くときは、、、カメラはなに持って行こうかな^^?


 隅田川沿いをぶらぶらいく。

 DSC04850.JPG

 DSC04863.JPG

 DSC04870.JPG

 何やら撮ってみる^^;。




 DSC04877.JPG

 こちらから真ん中を撮ってみる。

 DSC04890.JPG

 惜しい、もう2,3歩右だったか^^;。背後に銭湯が写っているけど、実際はどんだけ離れているんだろ^^;?。

 元築地市場も撮ってみる。

 DSC04900.JPG

 パイロンスラローム、、、か^^;?


 DSC04904.JPG

 三角コーンやら


 DSC04909.JPG

 左に何かあるのか?


 DSC04911.JPG

 おおプリウス。噂によると、このまんまで中古車市場に出回っているとかいないとか?どうなんでしょ^^;?


 DSC04920.JPG

 なぜかここに、くまモン♪。


 DSC04918.JPG

 DSC04922.JPG

 DSC04923.JPG

 さてこれから開催されるのは、借金の押し付け合いか???、、、チバ県民は無縁でありますように^^;。

 さて、もう一か所寄ってみる。

 DSC04928.JPG
 

 これはこれで気になるけど、、、


 DSC04938.JPG

 DSC04948.JPG

 DSC04951.JPG


 DSC04956.JPG

 DSC04958.JPG


 さて、このあとどうなるんで?どこかに無事、移築でもされればいいんでしょうけど^^。


 旧汐留駅跡にも寄ってみたり、、、、

 DSC04974.JPG

 DSC04980.JPG



 電通ビル。

 DSC04982.JPG

 横に並んだエレベーターの数もすごいですねえ、、、。



 ほかにも撮ってみた。

 DSC04988.JPG


 DSC04993.JPG

 さしもの新幹線の高架も、ここは譲歩しちゃってるんですね^^。


 無事修理終了後のDSC-RX100M7も引き取ることができたんですが、持ってきたと思った、カードやらバッテリーやらを家に置いてきちゃったので、帰り道は撮影せず^^。


 さて久々に何を撮りに行こうかな、、、^^♪。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

mitsu

リベットは隅田川界隈の橋で
観察できますね〜
ワタシも在宅勤務解けたら歩いてみよう
オリンピック車両ほんとかどうか分かりませんが
ラッピングがそのままで中古車屋に並んでますね
てっきりレンタカーを使ってるものかと思ってました
選手村と同じ様な考え方か?
それじゃーお金もかかるよね〜
by mitsu (2021-09-12 09:27) 

an-kazu

プリウスではなくミライです(*^^)v・・・
水素普及しますかね((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2021-09-12 09:37) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
橋巡り、ある一点に注目しながらのお散歩も楽しそうですね^^。
車の件、ほんとなんですかね^^;?ほとんど走っていない車ばかりな気もしますが、どうなんですかね、、、買う人がいるのかどうかも気になるところです。

>an_kazuさん
おや、それは失礼しましたm(_ _)m。
水素スタンド、チバでは見たことないかな^^;。こういう車も燃料無ければ、、、ですからね^^;。

by K (2021-09-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。