SSブログ

ちょっと強調してみる [鉄道]

 けさもごためぐ。高倍率ズームコンデジで、ちょいと高さ方向的なものを強調してみる^^。

 DSC04729.JPG

 DSC04732.JPG

 ふくらはぎぐらいの高さから

 DSC04739.JPG

 これはちょい上か。しかも枯れ枝っぽいものがかぶっているし^^;。


 DSC04747.JPG

 DSC04751.JPG

 普段気にならない、線路際の標識というか杭が、やたらと目に付くように^^;。



 DSC04766.JPG

 ちょい背伸びしてちょっぴり上から。


 DSC04770.JPG

 これもちょい上からですが、あんまり変わらんか^^;。


 DSC04776.JPG

 DSC04784.JPG

 こうしていろいろと試して違いを実感できるのも、ホームの利かな?とか勝手に思っています^^♪。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

高倍率の方は使った事が無いですね〜
たぶん拡張もしていない様なw
本日別のE235捕りました
by mitsu (2021-09-11 01:23) 

an-kazu

五反田駅が目黒駅より低い位置にある様子がわかりますね〜


by an-kazu (2021-09-11 07:35) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
高倍率ズーム機は便利なんで、つい使っちゃいます。が、それなりな画質は気にしないようにはしてます^^;。
別の、、、というとチバも走る『あれ』ですかね^^♪。

>an_kazuさん
そうですね^^♪。
大崎は地べた、五反田は高架、目黒は切通、恵比寿は確か地べた。この区間みると、台地の端っこを苦労しつつ通しているのがわかる、、、かな^^;?

by K (2021-09-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。