SSブログ

ちょいとごためぐ [鉄道]

 今朝もごためぐに寄って撮ってみた。

 DSC06545.JPG

 DSC06548.JPG

 DSC06555.JPG


 DSC06570.JPG

 DSC06573.JPG

 DSC06585.JPG


 何枚かは高さ方向で、ちょいとひねってもみた^^;。あんまり変わらんけど^^;;;;。


 DSC06592.JPG

 DSC06593.JPG

 今日も京成電鉄の八千代台駅の改札口にいる鳥さんを撮ってみた。ぱっと見、前回とあんまり変わらんけど^^♪。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

nexus6

こうして地元駅の画像がアップデートされるのが有難いです!
ワタシが最後に見たのは 「読書感想文めんどくせー」という夏休みヴァージョンでした...
by nexus6 (2021-09-09 04:23) 

K

コメントありがとうございます
チョイッと前ですね♪。
数日おきにネタも大きく変わっていくので、「追っかける」のも大変かもしれませんが、何とか撮れる時に撮っていこうかな?と^^♪。

by K (2021-09-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。