SSブログ

ひこーきとりたい [過去写真で振り返り]

 2019年9月1日撮影。北風運用の「さくらの山」、でしたね^^。

 DSC00521.JPG

 DSC00763.JPG

 DSC01419 (2).JPG

 これでA380が撮れれば、でした、、、。


 DSC01505.JPG

 50㎜1本で撮るのも楽しそうです^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

しのぴん

飛行機はコロナの影響で今もまだ欠航便があり、フルで運用されていませんよね。いつになったら元に戻るのか目途が見えないのが残念です。
by しのぴん (2021-08-31 23:26) 

mitsu

太平洋高気圧、、、
みたいな感じですね
ここも望遠とかで気張らず
短い単でスナップも楽しそうです、、、
そのうちやりましょう!
by mitsu (2021-09-01 07:58) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
おっしゃる通りで、まだまだな感じもします。ニューノーマルもわかりますが、その後の世界がどうなるのかも気になるところです^^。

>mitsuさん
一度だけ撮りに行ったことがあるんですが、こういうのもいいかなあ、と。このままターミナルビル内のスナップも楽しそうですし^^♪。

by K (2021-09-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。