SSブログ

とりあえずとりをとりたくてとりをとりにいく [チョイ撮り]

 今日も京成電鉄の八千代台駅の改札口にいる鳥さんを撮りに行ってみた。

 DSC06462.JPG

 上の「人^^;?」は、今週はなにやら目がポイントのようですね、、、^^。鳥しまり役のサイン、何枚出たんだろ^^;。

 DSC06463.JPG

 DSC06464.JPG

 子供たち、似ているのかな^^?鳥さんたち、こうするといろいろと「遊べそう」ですね^^♪。



 ということで、朝は朝で、ごためぐでモーションショット。

 DSC06383 (1).JPG

 DSC06394 (1).JPG

 たまにぽっかり「窓」があく。


 DSC06413.JPG

 細やかに


 DSC06443 (1).JPG

 スローシャッターでも。何やら面白いぞ^^♪。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

an-kazu

東村山駅前のアイーン銅像・・・
車からチラ見しましたが、ちゃんと撮りに行かなきゃ!



by an-kazu (2021-08-26 08:26) 

K

コメントありがとうございます
なるほど、そういえばそんなニュースを見た記憶も^^。機会があれば、私も撮りに行きたいです^^♪。

by K (2021-08-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。