SSブログ

久々ごためぐ [鉄道]

 久しぶりにごためぐに行ったら、密林状態だった蔓草類が刈られていて、見通しが良くなっていた^^。

 DSC06287.JPG

 もうちょっと早かったら?M7で撮れたのに、、、とか思ってもみる^^;。

 DSC06293 (1).JPG

 DSC06334.JPG


 DSC06349.JPG

 DSC06362.JPG


 撮れる列車も撮れる風景も変わらないけど、なんか落ち着く^^♪。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

しのぴん

蔓草はほっとくとどんどん伸びて、すごい事になりますよね。
我が家の庭に蔓草を見つけたら、すぐに刈り取るようにしています。
by しのぴん (2021-08-24 23:03) 

mitsu

落ち着く場所があるのは、よいことです^^
by mitsu (2021-08-25 11:10) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
我が家の蔓草もどんどん伸びて、門柱が見えなくなりかけてたり^^;。凄い繁殖力ですね^^;;;。

>mitsuさん
まあ、いろいろ試すにもいいところかと^^♪。

by K (2021-08-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。