SSブログ

ばいくのひ [過去写真で振り返り]

 2020年8月16日撮影。モノサクの亀崎踏切にて

 DSC02067.JPG

 最近ほぼ360日ほど眠っていて^^;;;、はたして動くんだろうか?と不安になる日々^^;;。
 
 ま、なるようになるか^^;。来年にはまた車検も切れるので、さてどうしようかな、、、。



 それはそうとして、私の大好きなGPライダー「ヴァレンティーノ・ロッシ選手」のパートナーの方が第一子を妊娠して、お父さんになったらしい^^。おめでとうございます\^^/。
 ここまで、こういう話題が出てこなかった、、、ということは???、どうやら今まで『あの』<バイオサイコロスゴロク>の信奉者だったのか?とも思ってもみたり^^;。

 
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

しのぴん

ロッシは今年限りでMotoGP引退するそうですね。
と言うか、この年齢まで走れた方が普通じゃないですが。
ロッシのパートナーが妊娠したのは、MotoGPを引退するからなのかも?。なんせレースやってると世界を転戦しなければならないので、子供との時間も取れないでしょうから。
by しのぴん (2021-08-19 23:59) 

K

コメントありがとうございます
今年の茂木に撮りに行く予定だったんですが、引退でそれも出来なくなっちゃいました、、、^^;。
2st500から4st1000へ変わったときも、自分のこだわりも見せず、ライディングスタイルも、それなりにアジャストさせたのはサスガだなあ。と思ったもんでした^^。
さてパパになるロッシ、今後どのような活動(活躍)を見せてくれるか、楽しみですね^^♪。

by K (2021-08-20 00:06) 

mitsu

チョイ乗り用に
小さいエンジンでも?
車検のない250ccとか。。。
さらに下道オンリーになりますが
125ccってのも面白い車が多いですよね
by mitsu (2021-08-20 07:55) 

K

コメントありがとうございます
小さい排気量のも面白いんですが、「そもそも」乗る気あんのかい^^;?ということから来ているので、さてどうしましょうかねえ^^;;;;。
小排気量なら2stに乗りたいんですが、どれも高価だしなあ^^;;;。

by K (2021-08-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。