SSブログ

さよなら、VR46 [過去写真で振り返り]

 2014年10月11日撮影。ツインリンクもてぎにて開催された、MOTOGPの予選を撮りに行っていました。


 DSC00467-1.jpg

 私の大好きな選手、ヴァレンティーノ・ロッシ選手が今季限りで引退を発表しました、、、。


 今年の10月に開催予定だったツインリンクもてぎでのMOTOGPは、6月に開催中止が発表されていたため、日本での彼の走りを見ることなく引退してしまうようです>_<。

 とりあえず彼の雄姿を撮ってあったのが救いでしたが、それでも最後の走りはまた見たかったなあ、、、残念無念です。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

motoはケヴィンシュワンツ辺りで止まってるな
ライディングの変態加減では
フレディスペンサーを超えてましたからね〜
でもほぼコケないから上手いんだろうなw
ランディマモラとか走っていた時代
かなりバイク雑誌は買っていました、、、
GP特化したやつね
レースのカッコいい写真もクルマより
バイクからでしたねー
by mitsu (2021-08-08 01:26) 

K

コメントありがとうございます
おお、80年代後半で止まってますね^^;。アメリカンとオージーライダーがGPを席巻していたころ。懐かしいなあ^^。
ヴァレンティーノ・ロッシ。4st1000㏄という2st500㏄とは全く違う、ライディングスタイルに対応しつつ、年間チャンプも何度か獲った稀有のライダーでした、、、。
そんなライダーやマシンの写真。自分なりに、また撮っていけるといいですね^^♪。

by K (2021-08-08 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。