SSブログ

モーションショット [鉄道]

 けさもごためぐ。どうもご機嫌斜めな^^;?なDSC-RX100M7に代わって、久方ぶりにDSC-RX100M3を持って行きました^^。

 DSC05525.JPG

 DSC05550.JPG

 久方ぶりにモーションショットで撮ってみましたが、思い切り大失敗、、、か^^;。

 ふつーに連写しているものをカメラ内で合成しているので、ふつーの写真も^^;。

 DSC05485.JPG

 DSC05544.JPG

 E235系の後方方向字幕、8月はひまわりですね^^♪。

 ちょいと頑張ってモーションショット、もうひと頑張りしてみますかねえ^^。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

ハイキーっぽい、好みです

リアルひまわりと絡めたい
プラス要素の固執は無い私ですがw
by mitsu (2021-08-07 07:15) 

K

コメントありがとうございます
曇り空だったので、ハイキーにしてみました^^。リアルヒマワリは残念ながらないんですが^^;、多重露光すれば、何とかなるかな^^?思いつかなかったので、今度やってみようかな、、、^^♪。

by K (2021-08-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。