SSブログ

ナポレオンフィッシュ [過去写真で振り返り]

 2017年8月5日撮影。ソニーアクアリウム2017を撮っていました。

 DSC04557.JPG


 そういえば最近水族館に撮りに行っていないなあ、、、、また行きたいなあ、、、。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

チバはいい水族館が沢山ありますが〜
行った事がありませんが
霞ヶ浦にも淡水の、、、
ありますよね
茨城で県越えますが〜
葛西も近いし、、、
by mitsu (2021-08-06 04:14) 

nexus6

ワタシはイルカのジャンプがスキです
by nexus6 (2021-08-06 06:03) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
そうそう、探すといろいろあるんですよね^^。霞ヶ浦の淡水水族館も私もまだ行ったことないんで、今度行って見たいですね^^。
葛西臨海公園の水族園は一度行ったことあるかな、、、。回遊魚が激減しちゃってましたが、今はどうなのかな^^?

>nexus6さん
私もみるのは好きですが、座る場所を吟味しないと、あっという間にびしょ濡れに^^;。まあ、それも込みで楽しかったりしますが^^。

by K (2021-08-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。