SSブログ

オオガハス(ハイキー) [お花]

 晴天山結縁寺の蓮沼に咲くオオガハス。ちょいと撮ってきました。ちょいとハイキーで^^。

 DSC02025.JPG

 DSC02043.JPG

 DSC02046.JPG

DSC02053.JPG


 一応午前中に行ったけど、やはりもっと早いほうが良かったかな^^?

 DSC02063.JPG



 もう少し楽しめるのかな、、、。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

花の色が濃いのが好みですが、
 そうかこうやって撮る手もあるのかφ(..)メモメモ


by an-kazu (2021-08-01 18:07) 

mitsu

おー
開いてる!
今週は、、、
行きませんでした~
もう数回行きたいかなと^^
by mitsu (2021-08-01 21:37) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
私もふつーに撮るのも好きですよ^^。たまには気分転換で^^♪。

>mitsuさん
今日は咲いてましたね^^。私もいつもつぼみを見ては、がっかりしていましたが^^;。まだつぼみありましたから、機会はまだありそうですね^^♪。

by K (2021-08-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。