SSブログ

ちょっぴり寄り道、、、、 [チョイ撮り]

 さて今日は、以前テックスタッフさんに注文していて、いろいろあってまだ行っていなかった、ヘッドフォンのコードを受け取りに行きがてら、ちょいと寄り道してみました^^;。

 お台場の聖火を撮ってみたり、、、
 
 DSC06161.JPG

 DSC06165.JPG

 DSC06173.JPG

 していたら、コンデジがまさかの故障^^;?




 IMG_20210731_122633.JPG

 ということで、仕方なしにiPod touchで撮ってみたり、、、


 調べもの用に持っていたVAIO phoneで撮ってもみたり。

 IMG_20210731_123917.JPG

 IMG_20210731_124153 (1).JPG


 IMG_20210731_124344 (1).JPG

 ユニコーンガンダムは帰ってからレタッチしておりますが^^;。


 さて注文していたコードは、なぜか別製品用だったので再度お取り寄せ^^;。スマホについての相談だったりをして帰宅しました^^。

 さてコンデジは、、、ダメモトで電源を入れてみたら、ふつーに写りました。良かった、、、けど、今度秋葉原のサービスステーションの持ち込んで、見てもらおうかな^^;?

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mitsu

おお
祭りじゃw
パレットタウンも無くなるから
いい記念になったんじゃないですか~
ガンダム、周りに人いませんね
by mitsu (2021-07-31 20:14) 

K

コメントありがとうございます
とりあえずは『聖火^^?』ぐらいは撮っておこうかと^^;。この観覧車もそのうちなくなっちゃうようですからねえ。東京五輪ヴァージョンのこの周りの景色込みは、今のうちですからねえ、、、^^。
ガンダム、いろいろなイベントも中止になっているようなので、それも影響しているんですかね^^;。

by K (2021-07-31 23:11) 

an-kazu

TOYOTA MEGA WEBも閉店・・・どんどん変わる都市風景です!


by an-kazu (2021-08-01 08:48) 

K

コメントありがとうございます
この一帯のこの風景も来年までですね。どのように様変わりしていくのか、気になるところです^^♪。

by K (2021-08-01 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。