SSブログ

またしても^^;? [鉄道]

 ということで、2日連続でごためぐで撮ってみた。

 DSC04570.JPG

 とはいえ、もうこれではギブアップ^^;。
 

 ということで、あれこれ撮るために試行錯誤、、、するふりをしてみる^^;;;。

 DSC04576.JPG


 結局は、フェンスの上の隙間から狙うのが、よさそうな気もしてきた^^;;。

 DSC04588.JPG

 こうして高倍率コンデジで撮っちゃうと、高低差な感じはゼロになっちゃいますが^^;。

 DSC04593.JPG

 ま、いっか


 目黒寄りも

 DSC04612.JPG

   この横腹ギラリな感じもいいですなあ^^。  DSC04620.JPG  また撮れた。らっきー^^♪。  つづく。ぞ
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mitsu

やや、リョクの
パートタイムカラーのようでもあり、、、
もんやりとした空気感?
朝じゃなかったら笑いますw
私も次回は、あっついモノサク、、、
載せますよ
by mitsu (2021-07-30 06:48) 

an-kazu

山手線(総武快速・横須賀線も)は、
LEDで季節を感じられますね〜


by an-kazu (2021-07-30 08:38) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
このもんやり感、朝だからか単にレンズが汚れていたからか^^;。あっついモノサク、行ってみたいかも^^。楽しみにしてまする~^^♪。

>an_kazuさん
そうそう、月ごとに変わる植物関連が、季節感を感じさせてくれるのが良いんですよね^^♪。

by K (2021-07-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。