SSブログ

やんま、その2 [過去写真で振り返り]

 2012年7月28日撮影。今は無き?タキサイクル佐倉本店の店先にて。

 DSC04694.JPG

 タキさんの手になぜかオニヤンマ。

 どういう経緯でこうなったのかは、もう覚えていませんが、いるもんですねえ、、、自転車屋さんの店先にも^^♪。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

しのぴん

とんぼは簡単に捕まえられないと思いますが、こんな大きなオニヤンマを良く捕まえられましたね!
by しのぴん (2021-07-27 22:25) 

mitsu

でかいすねー
撮影で剥製を二体ほど買ったことがあります、、、
一体、いくらだったかな?
by mitsu (2021-07-28 06:49) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
おっしゃる通りです。ホントよく捕まえられましたよねえ^^♪。

>mitsuさん
サスガのオニヤンマさん、何やらデカいっすね^^;。剥製、、、トンボでもあるんですね、、、ていうか標本、ですかね^^?

by K (2021-07-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。