SSブログ

スロー&クイック [過去写真で振り返り]

 2014年7月26日撮影。今はもうない、日本IBM_八千代台グラウンドでのラグビーのプレシーズンマッチを撮りに行っていたようです。日本IBM_BBB対明治安田生命ホーリーズとの対戦でした。

 この日は後半途中から、流し撮りをしていました、、、。

 DSC01592+1.JPG

 DSC01608.JPG

 DSC01619+1.JPG


 こういうことができたのも、「ホームグラウンド」がママチャリで行けるところにあったからこそ。もう二度と帰ってこない、幸せな日々に思いをはせる今日この頃。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

プロじゃ絶対やらない撮り方
アマチュアの醍醐味ですね^^
昨日伊豆でマウンテンやってましたが
ギャラリーってチケット制?
基本自転車類はお金かからないイメージがありますが〜
by mitsu (2021-07-27 06:32) 

K

コメントありがとうございます
東京五輪の陸上競技男子100m決勝で、流し撮りやって紙面に掲載してほしいかも^^。って、無理でしょうかね^^;;;。
五輪のMTBのレース、おそらくチケット購入して入場されているのでは?会場は静岡県だし^^。ロードレースなら、ゴール付近以外は道端でただで見られたようですが、基本観戦自粛となっていたようですが^^;。

by K (2021-07-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。