SSブログ

ちょっとだけぶらつく^^;。 [チョイ撮り]

 さて今日は、トロンボーンのレッスン後に御徒町の2K540に寄ったあと、ほんのちょっぴり五輪っぽいものを撮ってみました^^;;;。

 丸ビルと、、、

 DSC05723+1.JPG



 新丸ビルの壁面を飾る壁画、、、か?

 DSC05728+1.JPG


 カウントダウンタイマー、パラ編

 DSC05729+1.JPG

 と、オリ編

 DSC05730+1.JPG

 ただのカレンダー付時計となっているようです^^;。


 東京国際フォーラムは閉鎖中。

 DSC05732+1.JPG

 DSC05734+1.JPG

 DSC05735+1.JPG

 撮ったら注意されるかな?と思いましたが、大丈夫なよう、、、、。もう一回ぐらい撮りに行けるかな^^;?


 期日限定のお蕎麦屋さんだったようです

 DSC05736+1.JPG

 一応デジイチも持って行ったんですが、結局一枚も撮らず。単なるお荷物さんでした^^;;;。


 京成電鉄の八千代台駅の改札口にいる鳥さんたちは、鳥あえずは撮る^^;。

 DSC05737+1.JPG


 DSC05739+1.JPG

 ちょいと見難いですが、社鳥はモーニングライナー推しのようで^^。


 DSC05742+1.JPG

 なんとプラレ-ルの展示まで^^。恐るべし八千代台駅^^。どこまで突っ走るんでしょうか、、、。


 ということで、雄鹿月も撮ってみる。

 DSC02002+1.JPG

 DSC02005+1.JPG


 明日は連休最終日、どこかに行けるかな、、、。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mitsu

そーそーウエイトリフティング
やってましたね〜
行き過ぎ無ければ写真は大丈夫でしょう
夜通し国立の周辺にたむろは問題だけど、、、
始まってみたら皆さん観戦に積極的ですよね
府中界隈のロードとか?
自粛してって言っても、前回の箱根駅伝の件も
ありますしねー
千葉だと何処だろーって
ちょっと調べてるワタシw
by mitsu (2021-07-25 03:19) 

an-kazu

キン鳥ールは(お掃除用?)エアーダスターですね(^^)


by an-kazu (2021-07-25 08:18) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ウェイトリフティング、そうでしたか、、まったく知らずに通りがかっていました^^;。
観戦できるところがあれば、皆さん行っちゃうでしょう。そういう意味では、マラソンと競歩が札幌にて開催されるのは、ある意味良かったのではないか?とすら思えちゃいます。向こうがどう捉えているかは別としてですが^^;;;。
サーフィン会場は防風林の向こうだし、太東漁港の方からもみるのは難しいのかな?
こちらは波任せですからね、、、台風接近が吉と出るか凶と出るか^^;;;;。

>an_kazuさん
容器を見ればお里が知れちゃうかもしれない『キン鳥ール』ですが、効能書きは「ハエ、ゴキブリ、ムカデにも効いちゃうよ」だそうです^^♪。

by K (2021-07-25 09:43) 

しのぴん

連休最終日、どこかに出かけたでしょうか?。
暑いので熱中症には要注意ですね!。
by しのぴん (2021-07-25 16:43) 

K

コメントありがとうございます
お酒買いに行ったり、ヒコーキ撮りに行ったり^^。風呂に入るときに見たら、首の後ろ側が真っ赤に灼けていました^^;。

by K (2021-07-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。