SSブログ

昨日のお散歩、京成バラ園。 [お花]

 昨日、あけぼの山農業公園に行った後、連休初日のためか交通量も多かったようなので、他には寄らずに一度帰宅して、朝食を食べてから久しぶりに京成バラ園に寄ってみました^^。

 DSC01980+1.JPG

 7月中の土曜日の夜に延長営業をしているようですね^^。


 DSC01795+1.JPG

 夏バラ真っ盛りですね^^。


 DSC01813+1.JPG

 

 手前と奥^^

 DSC01824+1.JPG

 DSC01825+1.JPG



 DSC01840+1.JPG

 アナベルかな?まだまだ見ごろっぽいですね^^。


 DSC01863+1.JPG

 ちょいと引く


 DSC01866+1.JPG

 すぐに寄る^^;。


 夜の主役たち。か^^?

 DSC01885+1.JPG

 DSC01889+1.JPG




 DSC01909+1.JPG

 DSC01912+1.JPG

 DSC01930+1.JPG


 夜風に吹かれてチリリと鳴るのかな^^?



DSC01937+1.JPG

 DSC01945+1.JPG

 DSC01959+1.JPG


 まだまだ夏バラも楽しめそうですね^^。



 DSC01966+1.JPG

 ひめりんごの実かな?

 DSC01977+1.JPG


 だいぶ色あせてきたような、、、。これもどうするのかな、、、。


 7/23は都内をスナップする予定でしたが、諸般の事情によりいかれずじまい^^;。ブルーインパルス、、、は、パラリンピックの時に撮れればいいかな、、、。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

mitsu

本日都内展開
な、ワタシです、、、
珍しいでしょw
京バラ、、、ナイトはたぶん無いと^^;
夏バラは週末行っときますわ
by mitsu (2021-07-23 23:11) 

K

コメントありがとうございます
ブルーインパルス、ばっちりでしたね^^。京成バラ園もいろいろとイベント考えてくれているようで。サスガにバラのライトアップは厳しそうですが、今後の展開も楽しみです^^。
夏バラは今が見ごろではないかな?それでも8月いっぱいぐらいまでは楽しめそうなのですが^^♪。

by K (2021-07-24 06:37) 

an-kazu

都心での撮影・・・
 密を避けたいところ、何処で撮るのがベストなのでしょうね〜


by an-kazu (2021-07-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。